さかの道

さかが駄文を書き連ねるようですよ。

記念

一年経ちました。俺がブログを始めて一年。てかもう一年過ぎました。でも書いた記事は少ない。とっても少ない。どうせ見てる人殆ど居ないしぃ、ってのが本音ですが。空白期間があったのもありますし。大体書くことそんなにありますか?否、ありません。ブログってんだから普通に今日あった出来事でも書けよと。さながら母親に楽しかった事を目を輝かせつつ語る幼児の如く書けばどうだと。そう思うかも知れません。しかしどうでしょう。巷の中高生よろしく「ぁぃっまぢむかっく`ヘ´」だの「好きな人と席隣になったVv」だの書いてどうなると言うのでしょう。当然どうもならなさでは今まで俺が書いてきた記事も決して引けはとりませんが。ひたすらに惨めであると。とにかく残念であると言いたい。別にそういったことを書くこと自体をとやかく言っているのではなく、そんなことを書き綴ったところでリア友は誰も見ていないのだから意味が無い。意味が無いどころか迷惑な位であると。そう言いたい。色恋沙汰や悪口は内訳を多少なりとも知っている人が見て初めて存在意義を見出だすのではと思う訳です。俺は幸か不幸かどちらにも縁がありませんがね。

さてここまで思い付きで一気に書いてしまった。読み返す気も起きない。あんまり書いてないけど。やる気が起きない。春休み及び前後二週間程はまるでやる気が起きないから不思議だ。微妙な時期だからか。天候も妙に良いし。とにかく無気力になってしまう。
ぼちぼちテンション上げていかないとね。

これからはもう少し更新頻度上げて行きたいです!
これも毎回言ってる気がする…